スタッフ・キャスト様リンク(5月16日:第2話紅葉役の細谷様のHPを追加 
master 桜月 秋姫
脚本・由希役を受け持っております桜月のHPです。本館もどうぞ、よろしくです♪
master 松村 栖sama 
編集補佐をして下さることになりました、松村栖様のHPです!緊急の事情でお手伝い下さる事になりました!多謝です!
master 麗茄 sama
編集を担当してくださる麗茄様のHPです。素敵な小説のほか、ボイスドラマも作ってらっしゃいます!
<閉鎖したようです>
master うさぎsama
フルバ企画に絵師様として参加していただきます、うさぎ様のHPです!可愛いイラストが沢山でオススメです♪
master さかと sama(草摩 撥春役)
カッコいいHPとボイスのさかと様のHPです。様々な役どころを演じていて、本当に素敵なお声にファンになる事間違いありません。
master 細谷 優貴sama(第2話より草摩 紅葉役)
紅葉役の後任を引き受けて下さいました、細谷様のHPです。可愛いお声と素敵な演技でファンになりますよ!
master 黒添 桜 sama(草摩 楽羅役)
今回楽羅役を演じていただきます、黒添様のHPです。様々な活動をしていて、お声もすごく可愛らしい方です♪
master  駿河 凪 sama(草摩 綾女役)
今回綾女役を演じていただきます、駿河様のHPです。シンプルなHPに素敵なサンプルボイスも聞けますよ♪
master  天ヶ瀬北都 sama(草摩 夾役)
今回夾役を演じていただきます、天ヶ瀬様のHPです。素敵ボイスで活動してらっしゃいます!是非遊びにいってみてくださいね★
サイトは現在ありません。 master 史sama(本田 透役)
今回透役で参加して頂きます、史様のHPです。色々な活動をしてらっしゃってすごく綺麗なお声でらっしゃいます♪オススメです!
master  朝霧  恵吏 sama(第2弾 お手伝い役)
第2弾でご参加いただきます、エリさんのHPです★素敵ボイスが一杯なHPなので皆様もどうぞ遊びにいってくださいっ!
master  加藤 ねい sama(花島 咲役)
今回咲役を演じていただきます、加藤様のHPです。綺麗な澄んだお声がとっても素敵です!是非遊びにいってみてください★
master  新堂 龍一郎 sama 
編集にて参加してくださいます、新堂様のHPです。素敵な編集を多数手掛けてらっしゃる素晴らしい方です★
master 星波 声 sama(前草摩 紅葉役)
第1話まで紅葉役を演じて戴きました、星波様のHPです。素敵なお声が一杯です!ご自身も企画をしてらっしゃいますよ★