+BBS1+
MAIN BBS1 第1掲示板です★

好みで好きなほうをお使いください。
READ MEにある違反行為以外でしたら
どんな話題もOKです♪勿論感想もお寄せください。
色々なお話をしましょうね★
MAIN BBS2 第2掲示板です★

好みでお好きな方をお使いください。
READ MEにある違反行為以外でしたら
どんな話題もOKです♪勿論感想もお寄せください。
色々なお話をしましょうね★
報告BBS ご依頼・ご利用・質問・感想掲示板です。

声や文章の活動に関しての疑問・感想はこちらへ。
ご依頼の場合にはメールアドレスを明記して下さい。
その他、作品等のご意見もこちらへどうぞ(^−^)
GUESTBOOK 項目に分けたご連絡・一言はこのゲストブックにどうぞ

1・ゲストブックです。良かったら足跡を残してね。
2・何回でも投稿可能です(^−^)お題以外もあります。
3・良識ある書き込みをお願いします。
どうぞ、気軽に書き込みしてください★